大阪メトロ四つ橋線玉出駅
[正社員]営業事務 ✨縁の下の力持ち✨営業サポート/バックアップ
- 月給220,000円〜
- 土日祝休み平日勤務 完全週休2日 ・9時間拘束うち1時間休憩 ・勤務時間8時間 ・例1)09:00-18:00 ・例2)08:30-17:30 ・例3)08:00-17:00 他、GW、夏季休暇、年末年始休暇
お仕事について
お仕事内容
誰かのサポートをしながら
主体的にお仕事をこなせる存在に!!
一般事務だと物足りない...
営業ほどがっつり働きたくない...
自分に合った働き方を見つけよう☆
☆~営業事務デビュー歓迎~☆
未経験歓迎✨営業サポートのお仕事!
★具体的な仕事内容★
✅来客応対
✅電話・メール応対
✅PCへのデータ入力
✅請求書・見積書作成
✅備品管理
✅受注・発注業務
✅営業のサポート
基本的にはシンプルなお仕事!!
未経験でも覚えやすく慣れやすい✨
___☆この求人のポイント☆____
・PCスキルがあればチャレンジできる
・土日祝休み、残業少なめ
・転勤や異動なし
・異業種からの転職者も多数活躍中
__________________
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
募集要項
職種
- 営業事務 ✨縁の下の力持ち✨営業サポート/バックアップ
給与
- 月給220,000円〜月5時間分の固定残業手当7,891円含む※超過分追加支給 能力や経験を考慮して優遇致しますのでご相談ください。
試用・研修
- 試用・研修期間なし
勤務地
- 大阪メトロ四つ橋線玉出駅大阪府 大阪市住之江区粉浜西
応募資格
- 経験・学歴・経歴不問です 営業事務経験者大歓迎☆ 20代・30代が活躍中✨ ✅人のために動ける方 ✅思いやり、ホスピタリティ溢れる方 ✅PC操作可能な方 (Excel・Wordの基本操作等) ✅長期で安定して働きたい方 ✅電話応対業務経験者 ✅コミュニケーション力ある方 ✅業務に前向きに取り組める方
勤務時間
- 土日祝休み平日勤務 完全週休2日 ・9時間拘束うち1時間休憩 ・勤務時間8時間 ・例1)09:00-18:00 ・例2)08:30-17:30 ・例3)08:00-17:00 他、GW、夏季休暇、年末年始休暇
応募について
応募後の流れ
- ご応募して頂きましたら書類選考の後 2営業日以内にご連絡させて頂きます。 ・メッセージ ・電話(06-6243-0207) 上記のいずれかにてご連絡いたします。 その後面接日程の調整を行い 1~2回の面接を実施して採用となります。 面接に関しましては ・zoomを用いたWEB面接 ・大阪事務所での対面面接 上記のいずれかにて行います。
採用予定人数
- 1 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合が御座います。
会社情報
会社名
- 株式会社グローバルヒューマンブリッジ
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 大阪府大阪市中央区南本町4―2―21 イヨビルディング7階
求人情報更新日:2024/3/19