大阪府大阪市北区
[正社員]総務・法務 総務事務【社員が快適に働くためのサポートのお仕事!】
- 月給210,000円〜250,000円
- 9:00~18:00 8時間実働1時間休憩 ※勤務時間につきましては事業所の就業時間によります。
お仕事について
お仕事内容
社員が快適に働けるよう会社全体をサポートする総務事務のお仕事です!
業務内容は多岐にわたりますが、細やかなサポートが得意な方にはぴったりのお仕事です!
【主な業務内容】
✅資料作成・データ入力
✅顧客情報管理
✅来客対応
✅電話やメールの対応
✅備品・在庫管理や発注業務
✅会社の設備管理
など会社全体のサポートをしつつ円滑に業務が行われるために必要な総務事務業務を担当して頂きます!
また研修も充実しており、ご自身のスキルアップを目指せる環境です!
お仕事の特徴
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
研修あり
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
募集要項
職種
- 総務・法務 総務事務【社員が快適に働くためのサポートのお仕事!】
給与
- 月給210,000円〜250,000円
試用・研修
- 研修期間あり 雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
◇交通費全額支給 ◇社会保険完備 ・雇用保険 ・厚生年金 ・労災保険 ・健康保険 ◇研修制度
交通費
- 全額支給
勤務地
- 大阪府大阪市北区
勤務時間
- 9:00~18:00 8時間実働1時間休憩 ※勤務時間につきましては事業所の就業時間によります。
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇5勤2休
会社情報
会社名
- 株式会社グローバルヒューマンブリッジ
会社住所
- 大阪府大阪市中央区南本町4―2―21 イヨビルディング7階
求人情報更新日:2024/3/15